エントリー

カテゴリー「部活動」の検索結果は以下のとおりです。

10月8日(土) 陸上競技部 桑員新人陸上競技大会

  • 2016/10/08 20:08
  • カテゴリー:部活動

1008rikujou.gif

 東員町陸上競技場で桑員新人陸上競技大会が行われました。3年生も競技によっては、オープン参加をしていました。地面がぬかるんでいていつもと違いましたが、それでもみんなで声をかけ合いながら、がんばっていました。今までの努力があって、「男子総合優勝」「女子総合優勝」「男女総合優勝」、優勝旗を3本いただきました。おめでとうございます。これからも今まで同様がんばって欲しいと思います。

10月8日(土) バレーボール部 桑員新人バレーボール大会

  • 2016/10/08 19:04
  • カテゴリー:部活動

1008bare-.gif

 員弁総合運動公園体育館で、桑員新人バレーボール大会が行われました。1回戦、木曽岬中学校と明正中学校の合同チームに勝って、2回戦、多度中学校と対戦しました。返すのが難しいボールでも、よく拾いつないでいました。コートの中もベンチもみんなでがんばっていました。結果は、0-2で敗れましたが、1セット目24-26、2セット目28-30。2セットとも後1点取ればセットが取れる場面がありました。惜しかったですが、とてもいい試合でした。セッター以外の5人が打つことができます。粘って拾うことができます。これからの練習で、強く打つことができるようになれば、春にはすごいチームになると思いました。

10月8日(土) 卓球部女子 桑員新人卓球大会

  • 2016/10/08 18:56
  • カテゴリー:部活動

1008takkyuujosi.gif

 男子と同じく、桑名市体育館で、桑員新人卓球大会が行われました。正和中学校からは、A・B2チームが出場しました。Bチームは、1回戦、北勢中学校Aチームに勝ち、2回戦、陽和中学校Aチームと対戦しました。セットを取ったりしましたが、残念ながら敗れてしまいました。Aチームは、1回戦、不戦勝。2回戦、光陵中学校Cチームに勝ち、3回戦、東員第二中学校と対戦しました。粘り強く戦いましたが、惜しくも敗れてしまいました。2年生14人全員でよくがんばっていました。お疲れ様でした。

10月8日(土) 卓球部男子 桑員新人卓球大会

  • 2016/10/08 17:57
  • カテゴリー:部活動

1008takkyuudansi.gif

 桑名市体育館で桑員新人卓球大会が行われました。団体戦だけの大会です。正和中学校からは、A・B2チームが出場しました。Bチームは、北勢中学校Aチームと対戦しました。接戦になりましたが、惜しくも敗れてしまいました。でも、とてもいい試合でした。粘り強く、がんばっていました。Aチームは見事、優勝しました。「優勝」。おめでとうございます。これからの大会、他の学校から目標とされますが、今まで同様がんばって欲しいと思います。お疲れ様でした。

10月2日(日) 野球部 桑員新人野球大会

  • 2016/10/03 10:48
  • カテゴリー:部活動

1002yakyuu.gif

 1日の土曜日予定が雨天で流れ、2日に大安球場で員弁中学校と1回戦を行いました。序盤は、どちらに流れがあるわけでもなく進みました。試合中盤から相手のペースになり、守っている時間が長くなりました。それでもあきらめることなく、最後までがんばりました。次は10月23日から始まる旧日立杯です。中間試験期間を挟みますが、がんばって欲しいと思います。

ページ移動

ユーティリティ

2017年07月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed