エントリー

カテゴリー「部活動」の検索結果は以下のとおりです。

7月23日(日) 剣道部女子 桑員中学校剣道大会

  • 2017/07/23 17:41
  • カテゴリー:部活動

0723kendojosi.gif

 男子と同じく、桑名市体育館で桑員中学校剣道大会が行われました。部員が2人なので、個人戦のみの出場でした。後藤さんは、1回戦勝ちましたが、惜しくも2回戦で敗れてしまいました。藤岡さんは、昨年に引き続き「 優勝」。おめでとうございます。すべて2本勝ちでした。7月29日に行われる三重県大会個人戦では、6月の大会で優勝をしているので他の学校からのマークがきついでしょうが、その重圧に打ち勝って自分の剣道をして欲しいと思います。「がんばれ!剣道部」「フレー!フレー!正和」

7月23日(日) 剣道部男子 桑員中学校剣道大会

  • 2017/07/23 16:47
  • カテゴリー:部活動

0723kendodansi.gif

 桑名市体育館で、桑員中学校剣道大会が行われました。団体戦、正和中学校は陵成中学校、陽和中学校、大安中学校との4校でリーグ戦を行いました。結果は3位でした。5人ともが積極的に攻めていました。7月30日に行われる三重県剣道大会では、是非、目標の1回戦突破を達成して欲しいと思います。「がんばれ!剣道部」「フレー!フレー!正和」

7月22日(土) バレーボール部 桑員中学校バレーボール大会

  • 2017/07/22 22:02
  • カテゴリー:部活動

0722bare-.gif

 北勢中学校で、桑員中学校バレーボール大会が行われました。2回戦、光陵中学校と対戦しました。よく拾いチームみんなでがんばりました。残念ながら敗れてしまいました。バレーボール部は、直向きな努力を重ねてきました。中学校の部活動のお手本のようなチームでした。バレーボール部ががんばっていたことは、正和中学校の誰もが知っています。3年生の皆さん、思うような結果ではないでしょうが、中学校での部活動は皆さんにとってかけがえのない経験になったと思います。よくがんばりました。お疲れ様でした。

7月22日(土) 卓球部女子 桑員中学校卓球大会

  • 2017/07/22 21:01
  • カテゴリー:部活動

0722jositakkyuu.gif

 男子と同じく、桑名市体育館で昨日と今日、桑員中学校卓球大会が行われました。昨日の団体戦、残念ながら目標のベスト4には一歩届きませんでした。卓球部女子は、ここまでよくがんばりました。3年生14人、多人数でしたがまとまりがあり、練習にも真摯に取り組みました。正和中学校卓球部を攻めるチームにしてくれました。3年生がしてきてくれたことは、下級生が引き継いでくれるはずです。
 今日の個人戦、攻気でがんばっていた人がたくさんいました。県大会出場のベスト8はなりませんでしたが、学校の練習だけでベスト16はすごいことです。お疲れ様でした。

7月22日(土) 卓球部男子 桑員中学校卓球大会

  • 2017/07/22 20:53
  • カテゴリー:部活動

0722dansitakkyuu.gif

 桑名市体育館で昨日と今日、桑員中学校卓球大会が行われました。昨日が団体戦、今日が個人戦です。昨日の団体戦、見事優勝しました。「 優勝」「 三重県大会出場」今日の個人戦、気持ちを前面に出す人、内に秘める人、みんながんばっていました。多田君が3位、増田君が5位に入賞しました。三重県大会は、7月31日に団体戦が、8月1日に個人戦があります。個人戦には、入賞した2人が出場します。会場は、四日市の緑地体育館です。「がんばれ!男子卓球部」「フレー!フレー!正和」

ページ移動

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed