エントリー

2017年06月の記事は以下のとおりです。

6月10日(土) 陸上競技部 桑名種目別陸上競技大会

  • 2017/06/11 11:03
  • カテゴリー:部活動

0610rikujou.gif

 いい天気の日でした。東員陸上競技場で桑名種目別陸上競技大会が行われました。正和中学校は、棒高跳び以外の種目にエントリーをし、それぞれの種目でがんばっていました。結果、男子総合、女子総合、男女総合それぞれで準優勝でした。新人大会で3つとも優勝している皆さんにとっては、悔しい結果かもしれません。3年生最後の8月の桑員大会を目標に、今まで同様がんばって欲しいと思います。

6月3日(土) バスケットボール部男子 PUREカップバスケットボール大会

  • 2017/06/05 15:33
  • カテゴリー:部活動

0603basukedansi.gif

 3日、4日と名古屋市の天白学校体育センターと吉根中学校、豊明市の豊明中学校を会場にPUREカップバスケットボール大会が行われました。全部で24校が参加をしました。初日、8チームずつに分かれてリーグ戦を行い、その結果で2日目の対戦相手が決まります。1日目、正和中学校は名古屋市内の中学校5校と甚目寺中学校、鈴鹿の神戸中学校と8分2クオーターの試合をしました。修学旅行明けで思うよう動けなかったかもしれませんが、それでもがんばっていました。

6月3日(土) 剣道部 三重県中学校剣道優勝大会

  • 2017/06/05 15:18
  • カテゴリー:部活動

0603kendo.gif

 津市芸濃町総合文化センターのアリーナで三重県中学校剣道優勝大会の個人の部が行われました。男女それぞれトーナメント戦です。3年生の日沖君は、修学旅行明けでハンデがありましたが、がんばっていました。日沖君以外の3選手もがんばっていました。「優勝」藤岡さんが7勝し優勝をしました。県で優勝なんてすごいことです。おめでとうございます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed