エントリー

5月3日(水) 野球部 スプリング杯軟式野球トーナメント大会

  • 2017/05/03 16:28
  • カテゴリー:部活動

0503yakyu.gif

 員弁中学校で、スプリング杯軟式野球トーナメント大会が行われました。1回戦で藤原中学校と対戦しました。藤原中学校は、昨年8月に行われた新チームになって最初のくわしん杯野球大会で敗れている相手です。先発は中澤君でした。打たせて取るピッチングで、がんばっていました。2-1とリードした4回の裏、1アウトから近藤君が出塁し、中西君が2塁打を放ち、1アウト3塁2塁。続く前田君がスクイズを決め、2塁にいた中西君が好走塁で、結果的に2ランスクイズになりました。結果、4-1で勝ちました。ミスをしても連鎖することなく、力が付いてきたように思いました。2回戦も勝ちました。明日は準決勝。員弁球場で行われます。自分たちの試合をして欲しいと思います。

ページ移動

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed