エントリー

5月23日(火) 午後の部活動

  • 2017/05/23 18:19

IMG_6314.jpg

IMG_6315.jpg

IMG_6316.jpg

IMG_6317.jpg

5月23日(火) 3年生 朝の会の様子

  • 2017/05/23 17:50

IMG_6312.jpg

IMG_6313.jpg

 中間試験2日目です。3年生の朝の会の様子です。さすが3年生という感じです。

5月22日(月) 避難訓練

  • 2017/05/22 12:12

IMG_6307.jpg

IMG_6308.jpg

IMG_6309.jpg

IMG_6310.jpg

IMG_6311.jpg

 2限のテスト終了後、地震の後火災の想定で避難訓練を行いました。私語なく駆け足で運動場に集合することができました。集合目標タイムは5分でしたが、4分40秒でした。皆さんの協力で、目標タイムを達成することができました。

5月22日(月) 1年生 朝の会の様子

  • 2017/05/22 09:02

IMG_6304.jpg

IMG_6305.jpg

IMG_6306.jpg

 今日から中間テストです。1年生にとって、初めての定期試験です。今日2教科、明日3教科。学習した成果を発揮して欲しいと思います。

5月20日(土) 学習会・質問会

  • 2017/05/20 15:40

IMG_6302.jpg

IMG_6303.jpg

 午前中、学習会・質問会がありました。多くの人たちが参加をしていました。解らないところを気軽に聴ける雰囲気がとてもいいです。今日と明日、家庭学習がんばって下さいね。1日目の試験範囲で解らないところがある人は、朝早めに来て職員室へ、2日目の試験範囲で解らないところがある人は、1日目の試験が終わって、教科担当の先生に聴きに行って下さい。丁寧に教えてもらえますよ。

5月19日(金) 中間テストがんばろうメッセージ(その5)

  • 2017/05/19 18:50

 今日も書いていただきました。

IMG_6299.jpg

IMG_6300.jpg

IMG_6301.jpg

5月19日(金) 学習会・質問会

  • 2017/05/19 18:01

IMG_6297.jpg

IMG_6298.jpg

 今日の放課後も学習会・質問会が行われました。学習会・質問会は、明日もあります。9時から10時50分です。

5月19日(金) 2年生 朝の会の様子

  • 2017/05/19 17:57

IMG_6292.jpg

IMG_6293.jpg

IMG_6294.jpg

IMG_6295.jpg

IMG_6296.jpg

 2年生の朝の会の様子です。2年生・1年生は、試験期間中も朝の会は朝読書です。いつもながらの朝の会の様子です。

5月18日(木) 中間テストがんばろうメッセージ(その4)

  • 2017/05/18 17:27

 今日も先生方に「中間テストがんばろうメッセージ」を書いていただきました。

IMG_6285.jpg

IMG_6286.jpg

IMG_6287.jpg

IMG_6288.jpg

 

5月18日(木) 学習会・質問会

  • 2017/05/18 17:18

IMG_6289.jpg

IMG_6290.jpg

IMG_6291.jpg

 放課後、学習会・質問会を行いました。今日も多くの人たちでにぎわっていました。放課後の学習会・質問会はあと1日です。解らないところがない状態で試験に臨んで下さいね!

ページ移動

ユーティリティ

2017年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

-->

新着画像

過去ログ

Feed