エントリー

7月19日(水) がんばれ! 卓球部女子

  • 2017/07/19 18:17

IMG_6789.jpg

IMG_6790.jpg

IMG_6791.jpg

IMG_6792.jpg

IMG_6793.jpg

 卓球部女子は、今まで3年生14人でいろいろ考えて練習をしてきました。いつも真摯に練習に打ち込んでいます。今日も、それぞれが攻気で練習をしていました。中体連の大会では、攻める気持ちでがんばって欲しいと思います。団体戦は21日、桑名市体育館です。1回戦の相手はAチームが大安中Aチーム、Bチームが多度中Aチームです。「がんばれ!女子卓球部」「フレー!フレー!正和」

7月19日(水) がんばれ! 野球部

  • 2017/07/19 17:55

IMG_6784.jpg

IMG_6785.jpg

IMG_6786.jpg

IMG_6787.jpg

IMG_6788.jpg

 野球部は、いつもきびきびと動いてメリハリのある練習をしています。大きな声が響いています。中体連では、是非とも持てる力を発揮して欲しいと思います。大会は21日から、九華公園です。「がんばれ! 野球部」「フレー!フレー!正和」

7月19日(水) がんばれ! 卓球部男子

  • 2017/07/19 17:36

IMG_6779.JPG

IMG_6780.JPG

IMG_6781.JPG

IMG_6782.JPG

IMG_6783.JPG

 卓球部男子は、20人以上の1年生が入部をして大所帯になりました。練習場所や卓球台の数は限られているので、3年生が中心となって工夫をして練習をしています。今日、フロアでは、3年生、2年生が黙々と練習をしていました。中体連では、日頃の力を発揮すれば、結果は付いてくると思います。「がんばれ! 男子卓球部!」「フレー!フレー!正和」

7月19日(水) がんばれ! 剣道部

  • 2017/07/19 17:27

IMG_6775.jpg

IMG_6776.jpg

IMG_6777.jpg

IMG_6778.jpg

 剣道部は、23日に桑員大会です。部員が少ないですが、男女とも仲が良く和気あいあいとした雰囲気です。でも、練習となれば違います。男女いっしょにピシッと練習をしてますよ。中体連では、男女それぞれの目標に向かってがんばって下さいね。「がんばれ! 剣道部」「フレー!フレー!正和!」

7月19日(水) 1年生 学年集会

  • 2017/07/19 15:18

IMG_6770.jpg

IMG_6771.jpg

IMG_6772.jpg

IMG_6773.jpg

IMG_6774.jpg

 2限目、1年生は学年集会でした。最初、6月5日に行われたデイキャンプの班新聞の表彰がありました。各学級1班の優秀賞、学年で1班の最優秀賞の表彰でした。その後、級長会代表や各学級の代表の人による学年や学級の1期の反省と2期の抱負を発表しました。そして、廣山先生から夏休みの学習について、大森先生から夏休みの生活についての話がありました。最後に級長会サプライズがありました。
 1年生の皆さん、入学をして3ヶ月半、中学校での生活に慣れましたか。あいさつや授業中の様子など、随分と成長したと思います。伸び代は十分にあるので、2期はそれぞれの学級の代表の人が発表をした学級の目標達成をめざしてがんばって欲しいと思います。

7月18日(火) がんばれ! サッカー部 

  • 2017/07/18 19:48

IMG_6765.JPG

IMG_6766.JPG

IMG_6767.JPG

IMG_6768.JPG

IMG_6769.JPG

 サッカー部は、今まで自分たちで考えるサッカーをしてきました。それぞれの自覚から、一人ひとりが集中した練習を重ねてきました。そんな努力が実を結ぶと信じて、中体連を迎えて欲しいと思います。昨年のユーロ2016のアイスランドのような旋風を巻き起こして下さいね。「がんばれ! サッカー部」「フレー!フレー! 正和」

 

7月18日(火) がんばれ! ソフトテニス部男子 

  • 2017/07/18 19:26

IMG_6761.JPG

IMG_6762.JPG

IMG_6763.JPG

IMG_6764.JPG

 ソフトテニス部男子は、女子同様、声を出してがんばっています。3年生は、先輩の残した成績がすごかった分、プレッシャーとなっていたかもしれません。それでも、人数が少ない中、がんばってきました。そのがんばりが2年生や1年生の良きお手本となっています。中体連の大会では、是非、納得のいく試合をして下さい。「がんばれ! 男子ソフトテニス部!」「フレー!フレー!正和」

 

7月18日(火) がんばれ! ソフトテニス部女子 

  • 2017/07/18 19:13

IMG_6756.JPG

IMG_6757.JPG

IMG_6758.JPG

IMG_6759.JPG

IMG_6760.JPG

 ソフトテニス部女子は、21日に団体戦、22日に個人戦です。会場は、大山田のNTNテニス場です。ソフトテニス部女子は、練習中、大きな声を出して今までよくがんばってきました。3年生は、2年生や1年生の良きお手本となって部を引っ張ってくれました。中体連では、自分たちの目標が達成できますように!「がんばれ!女子ソフトテニス部!」「フレー!フレー!正和」

7月18日(火) 2年生 朝の会の様子

  • 2017/07/18 13:53

IMG_6753.jpg

IMG_6754.jpg

IMG_6755.jpg

 2年生のいつもながらの朝の会の様子です。

7月17日(月) 休みの日の部活動②

  • 2017/07/17 12:20

IMG_6748.jpg

IMG_6749.jpg

IMG_6750.jpg

IMG_6751.jpg

IMG_6752.jpg

 体育館では、剣道部が練習をしていました。この春卒業した先輩が来て、指導をしてくれていました。

ページ移動

ユーティリティ

2017年08月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

-->

新着画像

Feed